忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このげーむは囲碁です
ぼくは囲碁わかりません
こちら


最近は陸上大会に向けて部活じゃなくて陸上の練習をしてます
陸上の練習は半分遊びww
部活よりよっぽどいいです
明日大会あるんですが県体いけるかな~
行きたい理由はホテルが楽しいからww
この調子でいくと県体いけないっぽいからな~
いつもの調子が出るといけると思いますが
まぁがんばります
PR
こんばんわ
このゲームはXMBの画面を汚す感じのゲームです
ペイントみたいな感じですが普通のペイント入れたほうがいいです
XMBに恨みがある人は使おうこちら
おはようございます
今日は雨で部活がないので久々に更新します
このゲームはピアノみたいな感じでしたこちら

あとほんとはこっち
を紹介しようと思ってたんですがなぜか起動できませんでした
ロードの途中でとまります
こんばんは
このゲームは絵を描くっぽいです
あんまり操作方法はわかりませんこちら

あ~今日も体育大会の練習がありました
昨日の行進で肩が痛いぜ
でそれに追い討ちをかけるような今日も行進の練習
はっきりいって行進の練習が一番ハード
150メートルは一回走れば終わりだけど行進は10分歩き続けるからね
いや~今も肩痛い
っていうか150メートルを100に戻してくれ・・・・・
こんばんわ
このゲームはなんかのボタンとスタートボタンを押すとそのキャラクターの顔が出て
LRで目を閉じて十時キーでその方向に目が動きます
はっきりいってあまり楽しくないこちら

今日は体育際の練習が会った~
で、いきなり悲しいお知らせ
今年から男子だけ150メートルっていわれました
絶望だね
僕の一番早い距離は80メートルだ
うん、この辺が男女差別だね
めんどいな
まぁ僕のいる組はそんな早い人がいないからまぁだいじょうぶ
けどめんどいな
こんばんわ
最近でた自作アプリでかきたいものがないな
というわけで気になっていたこちら
PSPでMUGENをします
動作が遅く音なしです
キャラもちょっとなんかしないとつかえません
まぁこれからアップデートしてほしいですね
こんにちは
今回も画像なしでこちら
ブラックジャックです
操作方法がいまいちわかりません
ブラックジャック好きなひとにはおすすめ


今日は部活いきましたよ
ほんとはない予定だったけど明日試合だったからしました
久しぶりの休みのはずだったのに・・・
しゅくだいおわらねぇ・・・
糞部活のせいで休みが台無しだ
部活がなかったら楽しい夏休みだったのに・・・・
まぁ明日で夏休みの部活終わるからいいや
それはそうと昨日の友達のPSPには異常は無いようでした
よかった・・・
もう一人のもダウンしてやろうとしたらバッテリー壊れるかもっていったら断りやがった
チキンめ・・・
まぁ今度強制的にダウングレードしてやろうかな
こんにちは
このゲームは四角いものを操作してくっついてくる物体を障害物に当てないようにするゲームです
画像貼ろうと思ったけどめんどくさかったこちら

今日は友達のPSPダウングレードしてました
見事に成功しました

こんばんわ
このゲームは青い服着ている人間から逃げながら落ちてるものを拾います
楽しいのかは人それぞれです


こちら
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク