忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEI
こんにちは
ひさしぶりです
長らくこうしんしてませんでしたね
で、いきなりですがしばらく更新しません
たぶん冬休みごろには更新するとおもいます
じゃ
PR
こんにちは
今日は病院で早退して今家にいます
テストは微妙です
思っていたよりよかったですがやっぱりだめです
あ~おこられるな~
今も1週間に一回ぐらいですがもっと更新頻度へるかも・・・
そのときはよろしく(なにが?
こんばんわ~
テスト前ですよ~ぼくは~
勉強はそれなりにしましたよ今回は
PC禁止になりそうだから
うんまぁがんばりますよ
あ、そういえば最近ドラゴンクエストモンスターズ2にはまってますw
だいぶ古いですね・・・
まぁ戦闘システムは嫌いですが育成がたのしいですよ
pspでやりたいけど吸いだすやつもってないからな~
あ、CFWでバグが出たらしいですね
僕のCFWは大丈夫ですが
じゃ
このゲームは上から落ちてくるピザをパックマンらしきものを操作して落ちる前に食べるゲームです。
こちら
こんばんわ~
予告どうりFSこうかいします
最後のほうミスりましたorz ワンパターンですね・・・ がんばったから勘弁してください・・・
こんばんわ
今日はPSPの懸賞をしているところを教えます
日本最大級ショッピングサイト楽天市場(らくてん)(rakuten)(らくてn)(悪天)(あくてn)さま
です

どんどん応募してくださいね~
TV
こんばんわ
今日はPSPが直りました~
なんかネジをきつく締めたらなおりました
まぁ今日は自作ゲームは紹介しませんがね
あ~最近ラテールしてないな~
したいんだけどやる気になれない(どっち
あ、今日は10:45分からNHKでペン回しのテレビがありますよ~
暇だったらみようね~
こんばんわ
お久しぶりです
新PSPでましたね
ぼくは正月に買うかも知れないです
自作アプリはPSPの調子がおかしいので紹介しません
なんかあのぐりぐりして動かすやつがずっと上に行こうとする不具合ですよ
でもXMBではぐりぐり使わないので音楽とかは問題ありませんが
そういえば連休ですね
みなさんなにしますか~~~
僕は三日とも部活です
俺の連休かえせ
妹は熊本にいってるんですよ
俺も部活がなかったらいってたのに・・・
改めて部活をやめたくなりましたね
そういえば昨日親がずっと部活がんばればPC買ってくれるっていうからな~
覚えてたら買ってもらお~
最近はちょっとショット買いました
いまさらですが買いました
ちょっとショットで何かしようかな~~
来た人8000人突破したら俺のペン回しのFS公開してみようかな~
というわけで8000人こえたらFS公開してみます
こんばんわ
今日は体育大会がありました
で、徒競走では1位でした
走った相手が相手だからねうん・・・
で、ひどいのが明日部活があることです
明日ぐらい休ませろ・・・
まぁなんていうか鬱です・・・・
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク