忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
さいきん更新してませんでしたね
理由はめんどいからかもよ(ぇ
まぁFW3.70がでましたね
3.70でもダウングレードできるっぽいですよパンドラ使えば
あと今度から土日ぐらいしか更新しません
まぁひまがあれば更新しますがね
じゃ
PR
こんばんわ
QQ Mantoは僕が今日遊んだ限りではバグらないようでした
バグらないだけでやっぱ違うね、楽しいね
早くセーブとかできるようにならないかな~

今日は野球の試合してましたよ
トーナメント式でめんどいことに一回戦勝ちました
ぶっちゃけ一回戦でまけてほしかった(殴
まぁぼくスコアラーだったけどね
やっと夏休みの部活が終わった
糞部活がなければ楽しい夏休みだったのに
部活が合った日数27日!
最初は20だったけどいきなり増やしやがった
まぁ宿題は特にあせりもせず順調に進みもうほとんどおわりました
糞部活がなかったらもうとっくに終わってるのに
まぁ愚痴っても仕方ないですからね来年の夏休みに期待しようかな
来年にはぶかつは終わってるころだし

こんばんわ
ほんとは記事書く予定なかったけどうれしかったので書きます
以前ここでも紹介したQQ Mantoがパワーアップ(?)しましたこちら
フリーズするバグがなくなったのかな?
今から試してます

そういえば今日自販機で7777がそろったらもう一本っていうやつであたりました!!!!
こんなところで運使わないでって感じがします
そういや今年天気運(?)わるいな
ペルセウス座流星群のときも曇ってピークのときに見れなかったし
皆既月食も曇ってたし
さらに部活がない日に雨降る確率なんとなく相当高いし
ひどいね
なんかすごいことなってますね
こちら
全部のPSPがダウングレードできるようになったらしいね
まぁ詳しいことは知りませんがすごいね
これでルミネス探さなくてもいいのかな?
CFW3.52M33-4でたよ
こちら
PSPの記事かくの久しぶりです
書いた理由はこのブログが普通の日記となっていたからかいてみました
導入方法は自分で調べてください
こんにちは
昨日は更新できなかった・・・
何か疲れて・・・
今日は登校日でした
部活よりはよかったね
明日は部活を休めます
病院です
うれしいね休めるとなると
こちら
こんばんわ
眠いですなんとなく頭微妙に痛い
このサイト80800円にまでなってるね
大丈夫まだ24800円で売ったげるから(ぇw
じゃ
こんばんわ
今日は部活を用事があるため休みました
でイマかえってきました
今日は基本的に車の中で寝てたよ
イマも眠いよ・・・
そういや今日24時間テレビだね
どうでもいいけど
じゃ
こんばんわ
今日は部活をだるかったけどしました
明日は部活をサボれ・・・休めます
明日は部活をサボれ・・・休めるからラッキーだね
そういえば今日はフリーダムのDVD借りてきました
カップラーメンのあれのことですよ
いまから見るので楽しみです
ではこれで
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク