忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
今日は部活がありませんでした
明日は部活があります・・・orz
部活だるいなぁ~~さっさと部活なんか消えちゃってくださいって感じです
ラテールは今日はしませんでした
でもペンは回しまくりました
シャフィーボって言うのが一回出来たww(一回だけかよ
まぁ明日は部活をがんばらないと・・・
PR
こんばんわ
今日はPC冷却シートを買いに行きました
ゲームパッドはちょっと迷ったけど買いませんでした
冷却シートはすごいよ
結構早く使った後冷えますよ
その後ダイソーに行ってペンの材料買って家に帰ってきてDR.KTというペンの安くで出来るやつ作りました
そして何とか出来上がったが右手にかすり傷を作ってしまいました
人差し指も痛いです・・・
最近PSPでゲームして無い気がする・・・
まぁ金が無いからゲームも買えないからPSPをしばらく触らない気がする・・
こんばんわ
まだラテールはまってますよw
いつもなら明日頃には飽きてるはず(はやっ
誰か一緒にしようよ~(殴
まぁ明日はPCの熱がやばいということで冷却マットを買ってきます
ついでにゲームパッドも買ってこようかな?
こんばんわ
いまラテールにはまってます
レベルのあがり安さがちょうどいいです
イマ10レベルぐらいです
名前はFW303なので見つけたら声かけてください
そういえば台風きてますね
さっきがピークでしたよ。
明日は部活がないのでうれしいですww

じゃ
こんにちは
さて今部活から帰ってきました
一人が部活をサボったんですが理由が「兄の買い物についていくから部活休むわ」でした
ばかじゃねぇの?と思いましたがそんなこと日常茶飯事ですから彼は。
ってか先生が部活を5日ほど長くしやがった
まぁ3日4日サボってやるからまぁいいや
こんばんわ
PSPの記事を書くのはひさしぶりですね
導入とかはほかのとこでやってるので書きません
こちら

27TV終わりましたね
27TV見てて3時間しか寝てません
眠いです
と、言うわけで寝ます
こんばんわ
今日は部活を病院でサボったw
そういえばpspfiler3.7がでてるね
ぼくはこれ大好きだからもう入れました
リンクはめんどいからはりません(えw
こんにちは
最近PCの調子がおかしいです
30分ぐらい使ってるといきなり電源が落ちます
テレビみたいにプツンッといって切れます
熱かな?僕のPCノートだから熱には弱い
PC壊れたら買わないっていってるし買うお金もないし・・・
3年あれば帰るけど・・・
まぁ壊れないように祈るだけです・・・・
こんばんわ
今日は予告どうり部活がありました
だるいし疲れるだけだね
まぁ明日、あさってあるんですが僕は病院であさっていきません
うれしいです
そういえばペンマワシでサイクロンできるようになりました
でもリバースが出来ないorz

じゃ
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク