忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
PCは出来たんですが時間が限られてたので更新できませんでした

久しぶりですが
何も書くことがないです

まあTWをいましてるんで「FW三零三」
を見かけたら声かけてください
サーバーはオルランヌです
PR
こんにちわ~
僕は今「テイルズウィーバー」というのをしてます
サーバーはオルランヌで名前はFW三零三です
見かけたらこえかけてください
こんばんわ
母にインターネットの制限されたんで
今日から更新が時々になります
やばい
インターネット止められるかも
いつ止められるか分かんないので
いなくなったら止められたと思っていてください
チャットがあまりにも使われていなくてかわいそうなので
明日9時にチャットに来てください
きてね
まだ風邪ひいてます
頭痛いので部活も休みました
明日は多分元気になるでしょう
ではまた
こんばんわ
いまだに風邪をひいております
長いです
かれこれ11日目です
時々良くなっては悪くなりみたいな感じです
しかし長い・・・・
僕がひいた風邪で一番長いです
今日はこれで・・・
今日は部活が忙しかったのでPSPはしてません
ではまた
そういえば
このブログには隠しページがあるんだよ
知ってた?
ヒントは全部見れば分かるよ!!記事を
昔のほうから読んでいったほうがいいと思う
みつけたらあっちの掲示板に書いてね~~
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク