忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
ほんとは記事書く予定なかったけどうれしかったので書きます
以前ここでも紹介したQQ Mantoがパワーアップ(?)しましたこちら
フリーズするバグがなくなったのかな?
今から試してます

そういえば今日自販機で7777がそろったらもう一本っていうやつであたりました!!!!
こんなところで運使わないでって感じがします
そういや今年天気運(?)わるいな
ペルセウス座流星群のときも曇ってピークのときに見れなかったし
皆既月食も曇ってたし
さらに部活がない日に雨降る確率なんとなく相当高いし
ひどいね
PR
こんにちは
今回も画像なしでこちら
ブラックジャックです
操作方法がいまいちわかりません
ブラックジャック好きなひとにはおすすめ


今日は部活いきましたよ
ほんとはない予定だったけど明日試合だったからしました
久しぶりの休みのはずだったのに・・・
しゅくだいおわらねぇ・・・
糞部活のせいで休みが台無しだ
部活がなかったら楽しい夏休みだったのに・・・・
まぁ明日で夏休みの部活終わるからいいや
それはそうと昨日の友達のPSPには異常は無いようでした
よかった・・・
もう一人のもダウンしてやろうとしたらバッテリー壊れるかもっていったら断りやがった
チキンめ・・・
まぁ今度強制的にダウングレードしてやろうかな
こんにちは
このゲームは四角いものを操作してくっついてくる物体を障害物に当てないようにするゲームです
画像貼ろうと思ったけどめんどくさかったこちら

今日は友達のPSPダウングレードしてました
見事に成功しました

こんばんわ
このゲームは青い服着ている人間から逃げながら落ちてるものを拾います
楽しいのかは人それぞれです


こちら
こんばんわ このゲームは敵がゴールに着く前に砲台をおいて敵を倒すゲームです
 右上のLIVESが0になると負けです なんとなくおもしろいですよ 今日は4時まで部活がありました 部活のせいで宿題がおわらねぇ っ
ていうかヒット打ったところでうれしくもなんともないしとりあえず思うのが「これで怒られないぜ」だからね
そして試合出るのめんどいから少しでもでる機会へらそうとスコアラー(試合の記録する人)になるくらいだからね
そして一番楽しいのがスコアラーしてるときのペン回しだからね
っていうかこれはもう強制労働だ
早くぶかつをとめてくれ・・・・
正直こんな人間が部活するってどうよ あ~~明日から部活なくならないかな~~ お~~い先生~~部活休みにしろ~~こちら
こんばんわ
このツールはピアノです
完璧にピアノですこちら
スクリーンショットとろうとおもったけどめんどくさかった
それに僕のPSPアナログパッドぶっ壊れてるからIR Shell使いにくいし
なんかすごいことなってますね
こちら
全部のPSPがダウングレードできるようになったらしいね
まぁ詳しいことは知りませんがすごいね
これでルミネス探さなくてもいいのかな?
こんにちは
今回もPSPの記事です
このゲームは線を引いてその上をボールらしきものが転がります
こういうくだらないの好きなのでとってもはまりました!!イマまでの自作ゲームで一番面白かった
でも時々フリーズします
ぼくがやってみたところ転がるスピードが速いときに壁にぶつかったりするとフリーズするようです
フリーズがけっこううざいけど相当おもしろい
フリーズしなくなる様になるといいですこちら
CFW3.52M33-4でたよ
こちら
PSPの記事かくの久しぶりです
書いた理由はこのブログが普通の日記となっていたからかいてみました
導入方法は自分で調べてください
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク