忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
あさってが夏休みです
まぁぶかつがありますがorz
そういえば今日は学活のPCの写真編集で部活ほとんどしませんでした
うれしかった
宿題はいまのところいい感じですが問題は英語・・・
とんでもない切り札をもってそうです
ってか社会宿題終わったww

じゃ
PR
こんばんわ
成績見せたらおこられましたwww
まぁあの順位じゃね
それでもPCします
こんばんわ
テスト成績カードをいまだに親に見せられません
こええよ~~
どんなタイミングで見せたらいいでしょうかね・・・
まぁ部活は相変わらずだるいだけで楽しくもなんともないね
今日は別に楽しいことはありませんでした
そういえばあたらしいCFW出ましたね、入れる気ないけど
まぁ今日はいろいろとやる気の出ない一日でしたよ
こんばんわ
今日は部活ありましたよ
いや~疲れた
やめてやろうかと思った
でも強制部活だからやめれない
悲しいね
明日も部活が放課後に・・・
実は僕、暑くなってくると汗かなんか知らないけど手が荒れてグローブ使えなくなります
今年の春も一ヶ月使えませんでした
夏休みも手が荒れないかな~~?
荒れるといいです
こんばんわ

そういえば隠しページの掲示板なくなってますね
まぁさびしかったのでどうしようか考えてたら動画を載せることにしました
何を載せるかは秘密です
まぁ見つけてからの楽しみです

昔の記事も確認してヒントを見つけてね~~
おはようございます
朝起きたらものすごく晴れてました
台風の後とは思えないほど晴れてます
とてつもなく晴れてるので明日部活はあるでしょう
こんばんわ~~
台風は強い勢力を保ったまま東北に移動中らしいよ
まぁさっきまでグワ~~~~~~って感じでしたが今はし~~んとしてます
外に出たら雨が降ってなくて風がやや強かったです
雨が降ってないのにいたるところから水が出ていて何か変な感じでした
明日も部活はないからゆっくり出来るぜ

以上現場からでした
おはようございます

今台風のフィーバータイム(?)です
すごく風がつよいよ
さっきなんか「ヒュー ドカン パリーン」みたいなかんじでしたからね
まぁ部活がなくなったからちょっとうれしいです
3年前は停電ですごかったですが、今年の台風はもっと強いらしい
停電ならなければいいですが

まぁまた夜更新します
こんにちは
僕は宮崎に住んでいるので台風が近いので学校途中で終わりました
昨日は学校で作った改造ペンがペンまわしをやりやすかったので出来なかった技もできました
PSP2がでるみたいですね
多分僕は買いませんが軽くなったみたいですね
エミュとか起動出来ればいいですね
あと、遅くなりましたが
PSP徹底攻略
と相互リンクしました
これからよろしくお願いします
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク