忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
昨日は更新できなかった・・・
何か疲れて・・・
今日は登校日でした
部活よりはよかったね
明日は部活を休めます
病院です
うれしいね休めるとなると
こちら
PR
こんばんわ
眠いですなんとなく頭微妙に痛い
このサイト80800円にまでなってるね
大丈夫まだ24800円で売ったげるから(ぇw
じゃ
こんばんわ
今日は部活を用事があるため休みました
でイマかえってきました
今日は基本的に車の中で寝てたよ
イマも眠いよ・・・
そういや今日24時間テレビだね
どうでもいいけど
じゃ
こんばんわ
今日は部活をだるかったけどしました
明日は部活をサボれ・・・休めます
明日は部活をサボれ・・・休めるからラッキーだね
そういえば今日はフリーダムのDVD借りてきました
カップラーメンのあれのことですよ
いまから見るので楽しみです
ではこれで
こんばんわ
今日はペンの回しすぎかなんかで手が痛くなってきた
腱鞘炎とか言うやつかな?
イマも痛いです
部活で今日は久しぶりにグローブつけてみた
手あれが直りやがったぜ
まぁ来週にはまた使えなくなっているだろう
部活が無ければ楽しい夏休みなのに・・・
宿題よりもめんどいよ部活は
あとこのブログの価格24800円みたいだ
そんなに高いのかと思ってます
このブログ24800エンで買ってくれる人いないかな~~
いたら即効で売ります(ぉぃ
それと今日もラテールするよ見っけたらこえかけてね
こんばんわ
昨日?は更新できませんでしたね
今日帰ってきたから・・・
今日は盆踊りいってました
カキ氷無料だったから食べ放題だった
2つしか食べなかったけど
遊んでる途中から空見てました(ぇ
昨日一昨日ペルセウス座流星群とか言うので流れ星でやすかったらしい
でも曇ってたからみえなかったorz
で今日見たら10分ぐらいに2個流れたよ
今日で流れ星はじめてみたからなんかすごかったです
もう眠いから寝ます
こんばんわ
そういえば今日このサイトはいくらです。ってひょうじするようなのつけてみました
明日には金額出るみたいです。いくらかな~~
まぁそんだけです
今日もラテールするよ~~見つけたらこえかけろよ
こんにちは
短歌とかいう宿題があるんですがまったくアイデアが浮かびません
テーマは自由なんですよ
と、言うわけで短歌募集します(殴
2個考えるとありがたいです
考える人いないだろうな
こんにちは
レイアウトはもうあれでいいです・・
もっと凝ったのにしようと思ってたらもう疲れました・・・
今日はペン買って楽ボG-3をつくりました
手が痛いしあんまり僕にとっても回しにくかった
無駄に疲れたよ・・・・
この後はいろいろあって最近出来なかったラテールやろっかな~~
僕の名前はfw303なのでみつけたら声かけてください
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク