忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
PSPの記事を書くのはひさしぶりですね
導入とかはほかのとこでやってるので書きません
こちら

27TV終わりましたね
27TV見てて3時間しか寝てません
眠いです
と、言うわけで寝ます
PR
こんばんわ
今日は部活を病院でサボったw
そういえばpspfiler3.7がでてるね
ぼくはこれ大好きだからもう入れました
リンクはめんどいからはりません(えw
こんにちは
最近PCの調子がおかしいです
30分ぐらい使ってるといきなり電源が落ちます
テレビみたいにプツンッといって切れます
熱かな?僕のPCノートだから熱には弱い
PC壊れたら買わないっていってるし買うお金もないし・・・
3年あれば帰るけど・・・
まぁ壊れないように祈るだけです・・・・
こんばんわ
今日は予告どうり部活がありました
だるいし疲れるだけだね
まぁ明日、あさってあるんですが僕は病院であさっていきません
うれしいです
そういえばペンマワシでサイクロンできるようになりました
でもリバースが出来ないorz

じゃ
こんにちは
今日はずっと家に引きこもってました
外出でる必要がなかったからです
午前中は勉強で午後からPCしてました
そういえばFW3.52でましたね
どうでもいいですが
新PSPはハックできるようになるでしょうか・・・
なるなら買うかもしれませんが出来ないなら買わないし・・・
でもハックできるのは初期ロットだけでしょうしね・・・
まぁいまのところ買う予定はありませんが
こんばんわ
明日まで部活がありません
今日はぐったりしてました
すごい勢いでぐったりしてました
そんだけです
こんにちは
今日は部活も無くて楽しいです
明日も部活が無いので気が楽です
そういえば最近PSPの話題紹介してないねぇ
そろそろ昔みたいに自作ゲームを紹介していこうかな?
でもよだきぃな~~
あ、そういえばよだきぃは宮崎県の方言です。みんなのところは言わないでしょ?多分

じゃ
こんにちはw
今日から夏休みですよ~~
今年は計画的に宿題やらないと・・・
英語の問題集と社会は宿題終わりましたw
この調子でいけば今月中には終わるかも
今日は午前中に部活があって僕は期待どうりに手が荒れました。うれしいです
そのおかげで今日はあまり部活をせずにすみました
午後は宿題をしてます
明日は部活無いのでよかったです
こんばんわ
ついに明日から夏休みです!!
でも部活が・・・orz
あんまうれしくありません
問題の英語はとんでもない切り札を隠してました
やばい・・・英語多い・・・
そういや今日ぺんまわしでトルネードできるようになりました

そんだけです
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
おこずかい
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 カムイ]
[09/23 ららら]
[04/02 NONAME]
[03/30 Arere]
[03/02 はじめまして。]
最新記事
HEI
(11/11)
(10/24)
(10/17)
(10/11)
(10/07)
プロフィール
HN:
fw3.03
性別:
男性
趣味:
GAME ぺんまわし
自己紹介:
ここで紹介してる自作ゲームなどは主にcfwかfw1.5の人しか出来ません
何があっても自己責任でおねがいします
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク